映画のエンドロール観る派?観ない派?

30代女性です。
テンプに先日登録しましたが、今のところ案件がないとのこと。
(ちなみに希望はそんなに難しいことは言っていません)
他にも何社か派遣会社に登録しようと思っています。

そこで質問です。
(1)名古屋付近でおススメの派遣会社はありますか。
(2)やはりスタッフサービスは良くないのでしょうか。
 (いいな、と思うものがここの案件が多いので登録したいのですがあまりいい話を聞かないので・・)

ちょっと焦っています。
ぜひご回答をお願いします♪

A 回答 (4件)

こんばんわ!



名古屋在住40代、数社に登録しています。そのうち3~4社から就業経験ありです。
自信を持ってお勧めするのはピープルスタッフとパソナです。
両社とも文句の無い良質の対応・内容でした。就業にあたって問題・トラブルは全く無く、常にスタッフを大切にする事を第一に考えてくれます。
案件の多さではピープルが優秀だと思います。電話もよくくれますし話も丁寧・親切で大変話し易いです。
私の経験では問合せ窓口の人でもコーディネータでも営業マンでも何人かと話して、「あっこの会社いいな」と感じたら大丈夫だと思います。

スタッフサービスはヒドイです。私も案件の多さに惹かれて悪評承知で登録に行きましたが、やめておけばよかった。
登録から2ヶ月ですが「他社で就業が決まりました」と言ってお仕事案内電話を断りました。
評判は各所に書き込まれているそのまんっまですので参考にして頂ければいいと思います。

cafe8_2005さん、よいお仕事見つかるといいですね!
がんばって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2社チェックしてみます。確かに直感も大切ですよね。
スタッフサービスはいくら調べても悪評しかなくて・・
やっぱりよくないんですね(涙)止めておきます。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/27 12:14

名古屋にあるかわかりませんがリクルートスタッフィングかおすすめです。


リクルートスタッフィングの人は仕事紹介の対応がはやいのでオススメです。
スタッフサービスは求人件数は多いいですがあまりいい印象がありませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

リクルートスタッフィングはクチコミランキングでも常に上位ですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/27 12:12

こんばんは。


愛知県に住んでます。
三井住友銀行グループのSMBCスタッフサービスはいかがですか?
主に三井住友銀行 名古屋支店の窓口業務になると思いますが、最近
三井住友銀行は名古屋地区をリテール強化地区にしていますので募集広告よく目にします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
早速調べてみます!

お礼日時:2008/01/27 12:10

参考


http://www.hakenlink.net/aichi.html

>スタッフサービスは良くないのでしょうか
そんなことはないと思いますけど。
どういう噂か知りませんが、真実なら既に騒がれてますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不正があるとかではなく、「案件は多いが営業がよくない」と悪評が多いんです。今回は止めておくことにしました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/01/27 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!