プロが教えるわが家の防犯対策術!

1月27日(日)に福家書店銀座店さんにて佐藤健さんの握手会が開催されます。
当方子供を連れて新潟から参加予定です。
整理券番号がだいたい1000番なのですが、この場合何時頃握手が出来るのか教えていただきたいのでお願いいたします。
握手会は12:30~とあり、集合時間が13:30~とありますが、整理券番号順の集合時間が違うのでしょうか?
帰りの新幹線の時間もあり、だいたいの時間を知っておきたいのですが・・・
ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

会場もしくは主催者に問い合わせした方が良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
早速書店に連絡しようと思います。
ありがとございました!

お礼日時:2008/01/22 18:17

書店さんに問い合わせるのが確実だと思いますが


握手会で1000番って人数がすごいですね。

たぶん、人数が多いということで、100番単位くらいで
集合時間を分けているのだと思います。
1000人近い(親子連れが多いと思いますので1000人以上になりますね)人が
一度に集合したら、書店側も人を整理させるのが大変なのでしょう。
待機場所もないと思いますし。
集合時間が13:30~ということでしたら、1000番に近い番号なら
早めに終わると思いますが、12:30開始で握手と言っても1000人近くの人とでは
1時間で終わるとは思えませんので、集合時間から30分~1時間くらい待たされる
可能性もありそうな気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・
余裕を持って行動したほうが良いですね。
早速書店に聞いてみます。

どうもありがとうございました!

お礼日時:2008/01/22 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!