プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前YOSHIKIが出たときビデオに撮ったのですがテープが途中で切れてました。北村、磯野、ともう一人としんすけ(?)の中で誰が懺悔の滝に打たれたのか教えて下さい。
またそのときのYOSHIKIの反応も分かればお願いします。

A 回答 (4件)

伸介が打たれました、選ぶときにYOSHIKIは友達関係に影響はないですよね?って言って伸介が聞いたか?友達って認めたぞっみたいな事

を言って喜んでました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがようございます。一応友達なんですね

お礼日時:2008/01/24 11:17

紳助が水をかぶりました。

岡島とYOSHIKIが水をかぶるのを決めました。発表の時は岡島が『先輩お願いします!』と紳助を指名しました。YOSHIKIはいつものように手を口元にあてて楽しそうに笑ってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/01/24 11:18

滝に打たれたのは紳助さんです。


でも、これは番宣から映していたので判りきっていたことですよね。
ああ言う番宣は止めて欲しい。

YOSHIKIさんには興味が無いのでよく覚えていませんが笑っていただけのような・・・
ってか、水かぶりながらエンディングだったような・・・・・・
なので、その後は無かったような気もしますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/01/24 11:18

島田紳助が激しく滝に打たれました。

大御所のそんな姿に、スタジオ中も大爆笑で大騒ぎでしたが、YOSHIKIも驚いた顔をしつつ、喜んで笑っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。結果よりYOSHIKIに興味があって見ていたので・・・

お礼日時:2008/01/24 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!