アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブライダルエステをしようと思っています☆

ほぼ顔♪
にきびなどが多いほうなので
あとは背中とか☆

みなさんはどれくらいブライダルエステを経験しましたか?

期間、金額教えて下さい

A 回答 (3件)

期間は1日。

あまりにも費用がかからなかったので金額は記憶にありません。顔と首から背中のシャービングだけでしたから・・・
ブライダルエステって、人それぞれかける金額も期間も違いますよ。
露出する部分の肌トラブルを気にする人は、半年以上エステに通ったりもするようです。
ニキビや吹き出物は、状態によってはエステで解決できない場合もあるので病院に通わなくてはならない場合もありますよ。
結婚式まで後どれくらい時間があるのか知りませんが、まずは通いたいエステに相談に行き金額・希望に見合うプランを見積もってもらってはどうでしょうか。
    • 0

私は思いがけず早く準備が済んでしまったので(1ヶ月半前)エステに通うことにしました。

ホテルにスパがあったのでそこに行くことにしたのですがウエディングメニューは2ヶ月コースと6ヶ月コースと1年コースしかなく期間的に2ヶ月コースしか申し込めなかったのでこのコースに。2ヶ月、5回コースで20万でした。同じホテルでウエディングを行う人は特典でスィートルームで施術を受けられるんですが、それがまたリラックスできて最高でした。
効果はすごくありました。挙式前日は半日かけて磨き上げてくれお肌はぴかぴかツヤツヤ。通わせてくれた夫に感謝です。

参考URL:http://www.mandarinoriental.co.jp/hotel/59200003 …
    • 0

痩身のエステとフェイシャルのエステに通っていました。

痩身は1年間のコースで60万円ほど。トータルで10キロ落とせました。
フェイシャルは顔+デコルテ+背中をやってもらうコースで、全15回で24万円でした。

やるのとやらないのとでは、お化粧のノリが全然違うと思いますよ。

フェイシャルは本当に気持ち良くて、施術中に絶対に寝るくらいリラックスしちゃいます。
エステの方いわく、眠ってもらえなかったら腕が落ちた・・・と思う。とおっしゃっていました。体験等に行く時、フェイシャルで眠れるかどうか・・・で、エステティシャンの方の腕の目安になるかもしれませんね。

やって微妙だったのはシェービングです。顔は確かにプロに頼んで良かったんですが、腕と背中は剃り残しが結構ありました・・・結婚式前日に自分でせっせと剃りましたよ・・・
    • 0