アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰も信じてくれないかもしれません。信じてくれなくてもいいです。

私は誰がいつどうやって死ぬのかがその人を見るのわかってしまうんです。

映像が出てくるんです。

自分でも自分が怖くて怖くて・・

誰にも相談できません。

霊感ってものがたしかに自分にある・・それはわかっているのですが認めれません。

本当に困ってるんです。

殺人の映像が見えたことだってあります。

私の友達の死ぬところなんて見たくないのに見えてしまうのです。

でも見えない人もいます。なぜか家族のは見えません。

実話現在12歳の小6なのですがこの力が出てきたのは10歳のときなので2年になります。

もうすぐ中学生なのにもうぃやです。

お願いです

助けてくださぃ

A 回答 (9件)

能力を無くす事は出来ません


受け入れましょう
人のために役立てましょう
    • good
    • 3

それは本当に実現することですか。


そういう映像が見えても、あなたの想像だけで、本当にならなければ、予知したことにはなりません。
私自身、あなたぐらいの頃、飼っていた小鳥の死を夢で予知したことがあります。二羽飼っていた鳥が、同時に逃げて、捕まえて見たら、一羽だけ。翌朝、捕まえられなかった鳥のほうは死んでいました。
    • good
    • 0

私もまた、違う分野での才能が小学校のときはありました。


生活環境から来る物かは、未確認ですが、だいたい、中学生位までで自然消滅してしまうのが普通ですね。
あなたは男の子、女の子 どちらかな?
これは、身近な人に話してはいけないことです。
自分だけの心にしまっておかなければいけないことだからです。
1つ、やっておかなければいけないことがあります。
見えた物を、書き留めておくこと。
そうすることによって、あなたの本当の才能に変わっていくことと思いますよ。
人に話すと、邪悪の念が出てきますので、心の中に抑えて置いてくださいね。

この回答への補足

女です。

補足日時:2008/01/25 20:59
    • good
    • 3

見えることで他人ができないことができるかもしれません。


世界をいい方向に進ませることができるかもしれません。
ただし、悪用しないことを祈っています。
    • good
    • 5

その話しが本当だとしたら・・・。


同じような方がいます。
世界的に有名で全米のカリスマ霊能者、アリソン・デュボアさんです。

子供の頃からそのような体験をしていて、警察の犯罪捜査に協力しているそうです。
子供さんもいるそうですが、同じ能力があるそうです。

その方の実際の話をドラマにしたのをスカパーでやっていました。
ビデオレンタルもあります。

アリソン氏の事をちょっと調べてみると少しは気が楽になるかもしれません。

参考URL:http://cinematoday.jp/page/N0011139

この回答への補足

少し楽になりましたありがとうございます

補足日時:2008/01/25 21:01
    • good
    • 5

知人の同僚に似た能力をもった方がいました。


看護婦さんで患者さんが死ぬ瞬間に挨拶に来るそうです。

最初は偶然と思っていたそうですが、
何回も続くので、夜勤を避け始めたり、それでも
自宅にまでやってくるので、最後は退職されたそうですが。

そのような能力は子供のうちだけともいいますが、
感受性の強い10代は残るかもしれません。

そういう能力をもつかたに相談されるのが一番なんでしょうけど。
    • good
    • 8

江原みたいになりたくないのであれば寺に行って供養してもらってください。

    • good
    • 2

辛いですよね・・


私の母も14歳頃から人が死ぬのがわかるようになったそうです。
どうやって死ぬのかまではわからないようですが、その人を見ると影が薄く見えたり、夢で見たり・・
夢では疎遠になっていた身内が亡くなる時や、新聞に載るような事件も見たりするようです。
やはり誰かに言っても信じてもらえなかったり、的中すれば気味悪がられたりしてそんなに良い事はないみたいですね。
でも不思議と質問者さんと同様に家族の時はわからなかったみたいです。

そういう自分だけ特殊な能力を持っている人は、皆それが嫌で何とかしたいと思うのでしょう。
ですがどうにもならないので、良い方面で活用して上手く付き合っているようですよ。
祖母(母の母)が亡くなる時の事ですが、夢で見て大泣きしたので心の準備が出来たのでしょう・・葬儀の時はそんなに泣かないで済んだそうです。
    • good
    • 7

青森の神様に相談してみては?


人の死 意外に見えることはありますか?
将来何をしているかなどわかりますか?
もしかしたら将来、人の役に立つ方かもしれません。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!