アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 私は30代男性です。妻も同じ年です。
最近、夫婦の営みがありません。
一度妻に話すと、サインを見逃してると言われました。そこで、注意しながら妻を見て、これが、サインだと思い誘うと、「サインミス」らしく、失敗しました。
 女性のサインって何なんでしょうね?

A 回答 (7件)

鳴かぬなら、鳴かせてみせようほととぎす。


貴方がするかしないか、決めなさい!^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。そんな強気に出ると、かなりの確率で、罵声的なお話をされてしまいます。

お礼日時:2008/01/27 11:47

すみません、私も笑ってしまいました。


「サインミス」って面白い!!!
いや~、普通でいいのですよ。
私なんてストレートです。
「じゃ、先に寝てるね、待ってるから~」
です。わかりやすいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。それは、ゴルゴ13並に、
「断る」と、言われました。(笑

お礼日時:2008/01/27 11:43

サインが無いと出来ない夫婦生活 味気ない夫婦ですな 以心伝心


指先だけでも 気持ちは伝わるのが真の夫婦
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。曖昧さが鈍くさせて
いたと思います。これからは、もっと妻に興味を
持ちます。

お礼日時:2008/01/27 11:41

何か、可愛くって、、、思わず(笑)


本当にからかっているのではないんです、ごめんね^^

私は情熱派?で、旦那とのその手のコミュニケーションは困ったこと無いんです。
あっちが疲れてて断られてスネた、、その逆、何て事も普通にありますけど
基本的にエッチ度が似てる夫婦なんですね。
ま、世の中こんなオープンな人間ばかりじゃないのですよね^^

しかし、、男性から誘うのって、、、照れるんだ~^^
可愛い^^何~て心のつぶやきを、書いてしまって、叱られそうですね^^謝

サインはわからないけど、一緒に映画を見るとか、、ビデオ見るとか、、ADATARAさんの、おっしゃってるコミュニケーション、、、大事かもしれませんね。

女性って40代からセックスが本当に良くなるって聞きます。
それまでに、うまく性生活を送れれば、あちらから誘って来るくらいにもなるかもね。

お子さんが居るかどうか聞いたのは、出産後、子育て中はあまりその気にならない女性も多いからです^^

そうね~、、、、サインわからなければ、、、、

まず、食後の片付けを手伝い、ゆっくりとできる時間に
横に座って、話をする、話をよ~く聞いてあげる。

ふと、手を髪や、頬に優しく触れてみる。
で、彼女がうっとりした目を送り返してきたら、まさに、サインです。

反応なければ、その日はそれ以上進まないとかね。

エッチの前に、男性として人間として尊敬できると、抱かれたい~って
思えるのじゃないかしら?

私のサイン?
後ろから抱き付いて甘えて誘う^^

手を引いてベットに行く。。。
しようよ~って言う^^

です^^
あ、一応可愛くだけど(笑)

こんな女性のアドバイスじゃあんまり役に立たないね^^
ごめんなさい。

本当に一緒に考えたかったの^^
頑張って下さいネ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。昨日映画に行きました。
この先何十年と、付き合う訳ですから、あせらず、行こうとと思います。

お礼日時:2008/01/27 11:37

こんにちは!!


55歳の男性です。

実は、恥ずかしながら、かつて、ある日突然、当時の妻を家を出て二度と帰ってきませんでした。
その後、なんとか再婚し、失敗経験を生かしてやっております。

その経験から、私からのアドバイスとして、サインの見落としとか、それは私には分かりませんが、そういうサインは、基本的にはなんとなく以心伝心で伝わるものです。
 会話量が少ないとうまく伝わりません。家にいてもそんなに話しないということはありませんか。
 それで、提案ですが、お二人でコーヒーのみに行くとか、100円でも飲むますし。。。すでにいってらっしゃったらご免なさい。。。
 ウチでは、二人とも飲めるので、安い居酒屋とか、立ち飲みでも、たまに飲んで、外の酒の楽しさを二人で味わいながら意思の疎通と図っています。カラオケもいいですよ。
 レスは危険信号です。まだ、もちろん!そんなことはないと思いますが、サインは以心伝心です!

 PS 誠に書きにくいのですが、私は、別居してむなしいときに、いろいろあって、結果としてテクニックが身に付きました。余計なことですが、女性を充分(少なくとも3回以上、できれば5回以上です!)満足させる技術は、男性にあればと思いますが、研究すれば誰にでもできます。その技術(=女性から見ての思いやり?)を身に付けるのは、案外、むつかしいです。
 該当ないこと勝手に書いてたらご免なさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生の先輩からのアドバイスありがとうございます。状況設定を変えるのもありですね。

お礼日時:2008/01/26 13:05

笑^^



あ、すみません(笑)思わず^^

お子さんはいらっしゃらないのですか?

サインは、出される頻度は?笑
月に何度ですか?

「サインなんて出さなくて良いよ、
僕がサイン出させたくしてあげるから、、、、」

な~んて甘い言葉、、、たまには言ってみますか^^

からかってるつもりないの、ごめんね。
実はそれ、エッチしたくない言い訳じゃないですか?謝。

サインね~わかりやすいの決めたら?お二人で。
カレーの日はニャンヤンの日ね、って(笑)

恥ずかしがりやのご夫婦なら、、、、
そうですね、、女性のサイン知りたいのよね?????

上目使いで見る?
手を触れる?
床がすごく綺麗にしてある?


。。。。。

やはり、、二人のサイン、決めましょうね^^
つーか、サインいらないっしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですけど、なんか恥ずかしいんですよ。
床が綺麗にしてある?ってのもあるんですか。
ますますムズカシイですわ(笑

お礼日時:2008/01/26 12:47

私も同じです!


女性のサインって分かりづらいんですよねー。実は私の友人は「毎週金曜日」と決めているのだそうです。これはこれで良い方法だと思います。

女性のサインっぽいもの
・ニンニク料理等精のつくものが夕食に
・香水
・ボディタッチが多くなる(甘えてくる)
・風呂がいつもより早い
・普段飲まない酒類を飲む
・下着がいつもと違う

ごめんなさい、これくらいしか浮かばないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ。ありがとうございます。
参考になります。風呂が早いなど、なるほどと、思いました。

お礼日時:2008/01/26 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!