アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問を失礼します。

今度彼女(20代前半)と品川のエプソンアクアスタジアムでデートをすることになったのですが、
他の行き先があまり思い当たりません。
小1時間ほどご飯の前に時間をつぶせるところはありますか?
なお映画は前のデートもそうだったので、できれば今回は外したいです。

どうかお知恵を貸して下さい。

A 回答 (5件)

品川駅の港南口にある品川インターシティーがおすすめです。

土日祝日昼間だとフリーマーケットとかやってます。よく梨の家という韓国料理屋に食べに行きます。あと港南口にシダックスのカラオケやがあります。インターシティーはレストラン・カフェがたくさんあって迷っちゃいますぐらいレストラン・カフェがあります。レストラン・カフェだけでなく、くまざわ書店とかショップのほうも充実しているので是非行ってみてはどうですか
    • good
    • 8

天王洲アイルとか。

。品川駅から散歩がてら歩けますよ。

ここでの食事もいいかもね。
http://www.tyharborbrewing.co.jp/restaurants/tyh …
T.Y.HARBOR BREWERY RESTAURANT
    • good
    • 2

 プリンツヘンガルテン、No.2の方に先に言われてしまいました。

やっぱあれがイチオシでしょうね。

 歴史的なものに興味がおありでしたら、旧東海道品川宿。
 http://www.japan-city.com/sina/
 品川から京浜急行鈍行で1駅、北品川駅下車です。
 歴史的建造物なんかはほとんどありませんが、人情味あふれる下町、みたいな風情でホッとする町並みです。駄菓子屋なんかもあって楽しめますが、ここのイチオシは何といっても『藤田ミート』!
 「はなまるマーケット」でおなじみ、元シブがき隊の薬丸裕英氏も幼少の頃食べたコロッケが味わえます。但し、日曜定休だそうですが・・・(^^;
 http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/040619/yakuma …
 ちなみに、北品川駅前の国道15号線沿いにある女子校「品川女子学院」は、あの広末涼子や元フィギュア選手八木沼純子氏などを輩出した名門です。

 さらに、赤穂浪士の討ち入りで有名な『泉岳寺』。
 http://inoues.net/club2/sengakuji.html
 こちらは、北品川とは反対側に1駅、泉岳寺駅下車です。
 当然ですが、赤穂浪士47人の墓が今も残り、参詣者が絶えません。門前では「赤穂浪士フィギュア」(?)を売る土産物屋があると、ウチの愚妻が申しておりましたが、小生は未確認です(^^;
 
 
 
 
    • good
    • 1

高輪のプリンツヘンガルテン。


http://www.p-garten.co.jp/shop/

知る人ぞ知る、不思議な空間。
きっと彼女も知らないと思います。
場所は、細い道を入っていくのですが、とてもかわいらいしい空間が突然ひらけます。
一年中、外国もののクリスマス用品を販売しています。
クリスマス用品でなくても、ドイツのかわいい人形を販売しているので、彼女にプレゼントするのがおすすめ。



ドイツの人形で、おなかを外し、お香を入れて炊くと、パイプや口から香りのよい煙がでてくるもの。

女性なら思わずほしくなるものが、たくさんあります。
    • good
    • 1

お食事を品川でされるのでしょうか?



エプソンアクアスタジアムというと、品川プリンスホテル内にある水族館ですよね。
一応、室内で多少のアトラクションがあるので、それで遊ぶのもいいかと・・・。
ホテル内にはボーリング場などもありますし、ショップもあり輸入雑貨のお店などもあるので、ウィンドーショッピングが苦手ではなければ、小1時間くらいなら時間も潰せるかと思います。

同じように、ショップ系になってしまいますが、ウィング高輪やアトレ品川も雑貨のショップがあるので、そういうのが好きな彼女さんなら、それなりに楽しめるのではないでしょうか?
どちらもプリンスの近くにありますので、それほど移動時間を気にしなくても済むかと思いますよ。
また、雑貨以外でも、紅茶などの専門店があるので、私は行った際によく利用しています。
(普通に書店もCDなどの販売店もあります)

ただ、お茶も雑貨も好き嫌いがあるので・・・。
少しでも参考になればいいのですが・・・。

品川プリンスホテル
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/

ウィング高輪
http://www.wing-net.ne.jp/takanawa.html

アトレ品川
http://www.atre.co.jp/shinagawa/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!