プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 プロレスラーといえば、大飯食らい・大酒のみ、そんなイメージもすっかり消えつつある最近・・・
 小林邦昭の新幹線食べ尽くしや、アンドレの札幌ビール園など、かつてはプロレスラーにまつわる大食い話をきいては、「やっぱすげーや」と胸ときめかせていたものでした。
 最近、サモアンの牛丼17杯(20杯?)無銭飲食というナイスな事件がありましたが、どうも近頃のレスラーはアスリートだか何だか知らんが食事管理して「鳥はササミしか食べない」だのといった風潮にあるように思えてなりません。
 そこで、みなさんの知っているプロレスラーの大食い話で、最近のものがありましたら、ぜひとも教えてくださいませ。

A 回答 (3件)

 天山の高校時代のエピソードですが、


焼肉食い放題の店で6時間休まず食べつづけたとか。
    • good
    • 2

 お世話になります。

(以下、文中敬称略)

 下記URLの中では、 
 “虎ハンター”こと、小林邦昭の、若手時代に、移動中の新幹線の食堂車の全メニューを食べ尽くしたというエピソードが有名ですね。

 最近のエピソードでは、数年前、日テレの番組の企画で、全日本プロレス(当時)の小橋、大森、浅子、本田、秋山、泉田らが焼肉屋へ行き、「プロレスラーは、どれだけ食べられるのか」というのを、やっていましたが、1人平均の金額が10万円を超えていましたね(!)。中でも本田多聞の食欲がスゴかった!という記憶が有ります。  

参考URL:http://www.netbugs.ne.jp/~ryoshida/training/zakk …
    • good
    • 2

最近のはちょっと分かりません...




No.22 プロレスラーの食欲(2)
http://www.netbugs.ne.jp/~ryoshida/training/zakk …
レスラーの食事や飲む量に関しての様々な記録。



No.12 ビルダーや格闘家たちの、こだわりの食べ物・食べ方
http://www.netbugs.ne.jp/~ryoshida/training/zakk …


実録「プロレスラーの晩ごはん」~焼肉篇~
http://www.02.246.ne.jp/~monarch/etcetera/dinner …
日時は2001年10月29日
 

参考URL:http://www.netbugs.ne.jp/~ryoshida/training/zakk …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ありがとうございます。
 アンドレのビールのむのは知ってましたが、ししゃも百尾(匹じゃないっすよね)には笑いました。
 お気に入りだったのでしょうか。それとも、なんでもよかったのか。
 アンドレはすべてにおいて別格ですね。

お礼日時:2002/10/03 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!