アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間機動戦士ガンダム生誕20周年記念のクリスタルガラス製の置物?を入手致しました。長方形のクリスタルの中にレーザー光線でガンダムがビームサーベルを振り下ろしているものです。
しかしネットで検索してみてもヒットしません、もし知っている方がいましたら詳しい情報を教えてください。
聞いた話によると限定品でそんなに数は無いとの事で生産国はイスラエルらしいと言う事なんですが・・・・

非常にまとまりのない長文ですみませんです。

A 回答 (2件)

一時期こういう商品がよく企画されていましたが、高価なこともあって買う人もあまりいなかったように思います。

限定品といっても高い価値が付くようなものではないと思います。
    • 0

★回答ではありません★

ヤフオクでも検索してみましたが、そのような商品はありませんでした。クリスタルの置物はけっこうあるのですが、質問者様のおっしゃる「クリスタルの中にレーザー光線でガンダムがビームサーベルを振り下ろしているものです。」という特徴に該当するものはありませんでした。
よっぽど珍しい品なんでしょうね、それ。
それともファンが作ったグッズとか? 潤・Tンライズとどこかに書いてあります? 書いてなかったらファンの作ったグッズかもしれません。

役立たずでごめんなさい。

この回答への補足

• 0