【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

きらりんレボリューションのアニメに親子ではまってしまいました。
漫画も欲しいなと思うのですが、アニメと同じ内容なら買わないので、
買う価値があるかどうか知りたいです!

A 回答 (1件)

最初のほうはアニメと同じ感じですよ


ですが細かい部分は違うところもあると思うので
全く同じ内容だとはいえないと思います
表紙の絵はきれいでかわいいですし
漫画の絵のほうもアニメとよく似ています
1巻だけ買ってみてそれから続きを買うかどうかを
決めてみるのもいいと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!