アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EPSONのPM4000PXとメルコのLPV2-WS11GCと
WLA-L11Gでプリンタをワイヤレス化したかったのですが
使えませんでした
メルコの話では双方向を解除すればどんなプリンタでも使えるはずとのことでしたのでドライバで双方向モードを解除しましたが結局だめでした(エプソンにも確認しました)
pingは通るしPM-770Cにつなぎ換えたら印刷できました。
パソコンはIBMのNETVISTA(WIN2000)*4台に
WLI-PCI-OPを付けてWLI-PCM-L11GPネットワークを
組んでいます。
たしかにエプソンのPM4000PXは対応しているとはうたっていなかったので
仕様かとも思いましたが
実際に使ったことがある方、ヒント、他の製品でPM4000PXをワイヤレス化する方法などどんなことでもいいので教えてください

A 回答 (1件)

アイオーデータの無線プリントサーバWN-B11/PRSでPM4000PXは対応しているようです。


http://www.iodata.co.jp/products/plant/sheet/prs …

PM4000PX自体はネットワークでも使えるみたいなので、プリンタのドライバをインストールし直してみるか、新しいバージョンがあれば試してはどうでしょう。
http://www.i-love-epson.co.jp/download2/list/PM- …
あとユーティリティソフトは入れない方がいいかもしれませんね。

LPV2-WS11GC私も使っていますが、Canonのプリンタでライバを入れ直して動くようになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たいへんすばやい回答ありがとうございます。
確認したところ対応しているようなので、早速WN-B11/PRSで構成を検討してみます。
なんでメルコの無線LANを選択してしまったのかな

お礼日時:2002/10/03 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!