アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通販で購入したクレオスのL5コンプレッサーとプロコンBOYWA0.3mmのセットを初めて使い、終わったのでうがい洗浄をしようと思いニードルキャップを1mmほどゆるめてうがいをしようとしたところ、エアが全然逆流しなくてうがいが出来ませんでした。キャップをゆるめたり、閉めたりしてもダメでした。すいませんがニードルキャップが割きわれタイプのうがいの仕方を教えてください。

A 回答 (3件)

クレオスのセットにゴムキャップは付いていませんでしたか?



私も使っていますが、先端保護用のゴムキャップを付けてうがいをしています。
ニードルキャップを緩めても出来ますが1mmではダメでした。
もう少し緩めて見て下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事ありがとうございました。
ゴムキャップありましたのでうがいしてみたところ
無事逆流してくれました。おかげでさまで洗浄できそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/29 20:41

消しゴムを適当にほじって、それで蓋をすればOKです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございました。
消しゴムでも逆流してくれました。
うがい洗浄できるようになりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/29 20:43

ニードルキャップは2段になっていますが先の割れた部分ではなく


その付け根の大きいほうをゆるめてますか?

参考URL:http://www.1mokei.jp/special/image/structure_06b …

この回答への補足

説明書どおり付け根の太いほうをゆるめました。先のほうはゆるめてはいないです。

補足日時:2008/01/29 13:11
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!