アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンにあまり詳しくないので教えてください。
この度vaioの タイプC の購入を考えております。
ですがタイプCの中にも色々な種類がありすぎてどれにしたらよいかわかりません。希望は タイプC でコア2デュオが搭載してるもので一番安いものを探しております。
別に型落ちでのなんでも構いません。
何というモデルがコア2デュオの中で一番安いのか教えて頂ければ幸いです。ちなみに買う場所はビックカメラのポイントがたまってますので、ビックで買おうと思ってます。そうなると型落ちなんかはないですかね?

A 回答 (1件)

ビックカメラでVAIO・TypeCのCore 2 Duoを購入するので有れば、

VGN-CR71B/Wがお勧めかと思います。

下位モデルのVGN-CR61Bは、CPUがCeleron プロセッサー540(1.86 GHz)でCore 2 Duoで無い事と、
上位モデルのVGN-CR90はオーダーメードになり、店頭では販売していない事で、VGN-CR71B/Wで決まりかと思います。
参考までに、1/29現在の価格は179,800円(ビックカメラ価格)になっています。

この回答への補足

dorachansさん有難うございました。
価格.コムでみると下記の物もコア2デュオを搭載してるみたいです。
VAIO type C VGN-CR70B/W
こちらの方が安かったんですが、これは前のモデルかなんかですかね?
ちなみにこれをビックカメラとかで買う事はできないのでしょうか?

• 0