プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

声優を題材にした小説というのは
ありますでしょうか?

内容は、声優自体の仕事内容とか 
声優になるまでのことが、書かれ
ていれば、うれしいのですが・・・

別に書かれてなくてもかまいません
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

野沢雅子さんが自伝を出版されていらっしゃいます。



「ボクは、声優」主婦の友社

です。私もよみましたが、声優としての苦労や、想い出などを語って
いらっしゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野沢雅子さんが自伝を発売していらっしゃる
とは、知りませんでした。
ドラゴンボールGTが終わってから、あまり
お声を聞かないのですが、本当におもしろそ
うな本ですね

ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/06 13:16

売れっ子声優の水谷優子さん(今はバフィーやってますね)が著した小説、『声優シンデレラ』集英社コバルト文庫全3冊はいかがでしょう。

声優としての経験がしっかり反映された小説となっています。

参考URL:http://www01.u-page.so-net.ne.jp/db3/you/yuko/yu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なかなかおもしろそうな
小説ですね

お礼日時:2002/10/04 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!