プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性が男性に、男性が女性になるいわゆるTS(トランス・セクシャル)小説でおすすめのものを教えてください

A 回答 (3件)

とりあえず思い出せたものだけ...


あかほりさとる「MAZE爆熱時空」
主人公(女)が双子の兄と融合(物語の半ばまで気づきませんが...)して異世界でロボットに乗って戦う話
神代創「パートタイム・プリンセス」
何かの拍子(実は魔法の影響)に、異世界のお姫様と精神が入れ替わる話
鷹野祐希「ぼくのご主人様」
主人公(男)が階段から転げ落ちて気づいたらメイドの体になっていた。
異世界の住人との精神の入れ替わり物です。
山中恒「おれがあいつであいつがおれで」
映画「転校生」の原作、男女がぶつかった拍子に精神が入れ替わる話
茅田砂胡「ディルフィニア戦記」
主人公が落ちた異世界で体が少女に変化する話です。
    • good
    • 0

『なんて素敵にジャパネスク』は昔読んだけどこれは読まなかったか読んだか忘れましたが・・・・


氷室冴子さんの『ざ・ちぇんじ』

原作は古典文学の「とりかえばや」です。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/product/4086105381/25 …
    • good
    • 0

男性が、患者の取り違えで、性転換手術を受けてしまう話。


「彼が彼女になったわけ 」、デイヴィッド トーマス 、角川文庫
個人的には楽しめました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!