プロが教えるわが家の防犯対策術!

携快電話ZEROをインストールするため、既存の携快電話12をアンインストールしようとしたら『この修正プログラムパッケージを開くことができませんでした。修正プログラムパッケージが存在し。アクセスできることを確認してください。またはアプリケーションベンダに問い合わせ、Windowsインストーラの修正プログラムパッケージが有効であることを確認してください。』と表示されてしまいました。
どうしたらいいですか?教えてください。

A 回答 (2件)

ソースネクストのサポートに問い合わせした方が良いと思いますよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ソースネクストのサポートページからこちらに辿り着いたのですが間違えていたようですね(*_*)

>ソースネクストのサポートページからこちらに辿り着いたのですが間違えていたようですね

ひょっとして、ここがサポートだと思っていらっしゃったのですか?
わかったと思いますが、それは全く違います。
そういう勘違いを生むようなサポート案内の作り方は問題ありますね。
    • 0
この回答へのお礼

味方をして下さってありがとうございます(*^^*)
私がそそっかしいのもありました。
確かにちょっとわかりにくくて迷いましたが、その後、無事にメールにて問い合わせもでき、
親切な回答も頂くことができました。
assault852さん、お返事ありがとうございましたm(_"_)m