プロが教えるわが家の防犯対策術!

不器用な男性がいて、修正テープが苦手で、綺麗に貼れず、怒られていました。

ネットで使いやすい修正テープを探したので、プレゼントするつもりですが、

パッケージに入ったままだと、『わざわざ?』って気にしますよね?パッケージから出して、『使いやすいのがお家にあったから』の方が気にしないですよね?

でも、パッケージの裏に詳しい使い方が書いてあるので、それもあった方が良いですよね?

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、お礼が遅れて、すみませんでした。

    パッケージと一緒に渡しました。

    回答して下さった全員の方にベストアンサーを差し上げたいのですが、その様な事ができないため、このまま質問を締め切りさせて頂きます。

      補足日時:2023/02/25 21:14

A 回答 (7件)

「これ。

使って見たら。」と言ってパッケージに入ったまま渡しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/25 21:07

これよかったら使って、って言うだけで良いと思います。


私は絶対そんな親切しないから尊敬します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/25 21:07

>でも、パッケージの裏に詳しい使い方が書いてあるので、


それもあった方が良いですよね?
それを覚えて、教えてあげれば良いだけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/25 21:07

念の入った気遣い、不器用な男性の方は大変喜ばれることと思います。


貴女は心の優しい方ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/25 21:07

その方がいいと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/25 21:06

気遣いができてとてもすてきです^ ^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

嬉しいお言葉、ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/25 21:06

はい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/25 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!