プロが教えるわが家の防犯対策術!

曲名『JAST TO THE US』
という事しか分かりません…。誰が歌っているのかも分かりません…。
もしかしたら曲名も違っているかも…。
こんな少ない情報で分かる方がいましたら宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

すでにスタンダードといえるほど多くのアーティストが歌っている


「Just The Two Of Us」ではないでしょうか?
最近ではウィル・スミスも歌っていますが有名なのはグローバー・ワシントンJr.なのでは。
No.3の方がご紹介されているのもカバーバージョンです。

試聴はここで
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1939722 …
長いアドレスなのでコピペで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座いました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2002/10/21 15:24

私もGrover Washington Jr.「Just The Two Of Us」


グローバー・ワシントン・ジュニア「クリスタルの恋人たち」だと思いますよ。
アダルトな感じで摩天楼が見えてくるようなメロウな曲ですよね。私も大好きな曲です。
ちなみに歌っている方はBill Withers(ビル・ウィザース)さんです。
Grover Washington Jr.はサックス奏者で彼の「ワイン・ライト」というアルバムに収められていますし、ベスト盤にも収録されています。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005H …
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005H …

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005H …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山の方に御意見頂き感謝であります。
未だ友人に確認は取れていませんが、皆様のご意見を参考にさせて頂きます。

有り難う御座いました。

お礼日時:2002/10/21 15:26
    • good
    • 0

久保田利伸の「Just The Two Of Us」だと思います。


アルバム「THE BADDEST Only for Lovers in the Mood」に入っています。今年の夏に限定発売されました。
http://www.geocities.jp/miyukubo/Toshi.html

歌詞は↓です。

参考URL:http://www.utamap.com/data/5/59433.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様早速回答有り難う御座います。

スイマセン補足として洋楽でした。申し訳ありません…。

お礼日時:2002/10/04 11:00

>もしかしたら曲名も違っているかも…。


「JUST TO THE US」ではないでしょうか・・・?

補足お願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様早速回答有り難う御座います。
曲名を口頭で友人より聞かされました…。

補足:洋楽←スイマセンこんな補足で^^;
恐らくJAST←JUSTですね。申し訳ありません…。

お礼日時:2002/10/04 10:59

う~ん、、、


ビリー・ジョエルがロシアでコンサートした時のライブアルバムに
聞き方によっては「JAST TO THE US」と聞こえなくも無い曲が入っていました。
アルバム名は「KOHUEPT」で、曲名は「Back in the U.S.S.R.」です。
多分、、、違うでしょうね。一応情報提供です。
出来れば曲調も補足された方が皆さんも思い当たるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答有り難う御座います。
曲名を口頭で友人より聞かされました…。

補足:洋楽←スイマセンこんな補足で^^;
恐らくJAST←JUSTですね。申し訳ありません…。

お礼日時:2002/10/04 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!