アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々海外に住んでいる日本人の友人が一時帰国します。
軽くお食事でも…
となったのですが、新宿はほとんどわからなくて…
ぐるなびでも探したのですが、ちょっとこれだけだと情報不足なので
どうかみなさんの生の声をお願いします。

・新宿東口(紀伊国屋近辺だと助かります)
・予算1500円~3000円
・ゆっくり話せる
・お酒はなくてもOK
・和食
・お店の中が騒がしくない
・休日の夜に行く予定
・予約できる

上記の条件をみたしており、おいしかったよ!!
というお店があったら紹介してください!!
高級でなくても、おいしいお店に案内したいので…
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



ちょっとコースが¥3,500からなので、予算をオーバーしてしまうかもしれませんが、伊勢丹会館にある『四季の旬菜料理 AEN』はお勧めですよ。
アラカルトもありますから、お酒を飲まなければギリギリ予算内に収められるかもしれません。
大人のお店ですから、グループ客がいない限り騒がしくはないはずです。
また予約は必要です。もちろん美味しいです。
紀伊国屋からも遠くないので検討してみてください。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g057318/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お店の紹介、ありがとうございました!!
HP拝見したところ、とてもいい感じだったので
先ほど予約を入れてきました。

自分も行ったことがなくて、でも相手に失礼のないお店って難しくて…
助かりました。ここなら安心して紹介できそうです。
ありがとうございました!!

お礼日時:2002/10/04 20:18

「ねぎし」っていう焼肉屋はどうですか?店の中は普通の焼肉屋とは違い肉は自分で焼くのではなく焼いたものが出てきます。

ご飯はお変わり自由です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お店の紹介、ありがとうございました。
焼肉もいいなぁと思ったのですが、もしかしたらお肉に敏感になっているかなぁって思ったんです。
これは人によりけりだと思うのですが…

でも私はお肉好きなので、個人的に行きたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/10/04 20:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!