dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はよくプロレスを見に行きますが、どんなに早くチケットを購入してもプレイガイドには一番前の特別リングサイド(場外乱闘で選手が柵を越えて飛んできたり、NOAHでは永源選手のツバがかかる)のチケットは残っていません。会場に行くと水商売風のお姉さんたちが座っているケースが多いのですが、これはコネがなければ買うことができないのでしょうか? どなたか購入するルートをご存じの方みえましたら教えてください。ちなみに興味があるのは新日本、ノア、全日本プロレスなどです。 名古屋在住です。 よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。

ファンクラブの優先予約(団体から直接買う)や、地方(名古屋は都市ですよね)の大会でしたら最前列も買えると思います(それでも競争率は高いですが)。
あと、一般発売直前の大会では会場で先行発売することもありますので、そこをねらうのも良いでしょう。
実際は団体(主催者)や選手の持ち分が多いとは思いますが、私は何度か最前列で観戦したことがあります。
    • 0

興行主が自分の上得意に、提供するケースが

多いので、一般には入手は無理だと思います。
わたしはも大金を払って、最前列のチケットを
買いましたが、やはり、
最前列ではありませんでした。
一度、女子プロレスを見に行ったときですが、
切符がだぶって売られていたことがありました。
買った席に他人が座っていたので、
文句をいったら一番前の席の端に、イスを
持ってきて、そこに座るように言われました。
ハラが立ちましたが、
見やすそうなので、承知して座りました。
興行主とじっこんでないと、
一番前の席は無理だと思ったほうがいいでしょうね。
    • 0

以前,僕も一番前を買ったはずなのに,まだその前が有って悔しい思いをしたことが有ります。

(詐欺だ~)
ちなみに主催者が全て確保しているようですので,一般の方は無理ではないでしょうか。
(主催者に問い合わせてみては?)
    • 0