プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DEICAのアロマキャンドルをネットで見て欲しくなったんですが、なにぶんたかいので、使った方がいらっしゃったら感想を伺えるとうれしいです。

http://www.spafindershop.jp/products/detail.php? …

A 回答 (1件)

以前あゆの衣装デザインを手がけたスナールというブランドのプレスの方からプレゼントでひとつ頂いて以来、ずっと探していました。



クリスマスギフトに購入しようと去年の秋からずっと探していましたが、もともと生産数も少なかった様で都内のセレクトショップでは売り切れや入荷待ちが続き、とうとうクリスマスには間に合いませんでした。最近ではネットショップ等で少数ながら入荷され始めた様ですね。私も最近、ついに手に入れることができました。

仕事がら音楽・ファッション業界のパーティーに出席することもあるのですが、さすがあ○のスタイリストさんのバースデーパーティーでテーブルを飾るだけの事はあります。香り、ビジュアル、ブランドコンセプト共に新しいアートと呼んでふさわしいアイテムだと思います。特に黒のベルベットブラックダイアモンドの香りがお勧めです。エルメス銀座店のパーティーにも使用された事があるそうな。(こちらの情報は未確認ですが)

業界内ではとっても有名なアロマキャンドルですので、女性への贈り物にはとても喜ばれるかも。



 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ますます欲しくなってしまいました(笑)
ちょっと高いけど、買ってみます!

お礼日時:2008/02/20 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!