プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電源に関する質問なんですが、
電源ボタンを押すと休止モードになるように設定しているのですが、なぜかスタンバイになってしまいます、、
どうしたらなおるでしょうか?
xp sp2です

A 回答 (1件)

質問内容

電源ボタンを押すと休止モードになるように設定しているのですが、なぜかスタンバイになってしまいます。

もしも下記の設定完了されていて休止状態にならない場合は無視してください。

電源オプション→休止状態をクリックして休止状態を有効にするにチエックを入れる→適用→OKで次に電源ボタンを押すと休止状態に設定でOKで、電源ボタンを押すと休止状態になります。

《最初休止状態を有効にするにチエックを入れないで、電源ボタンを押して休止モードに設定して電源ボタンを押してもスタンバイしかなりません。》

この回答への補足

質問者です
一度無効にし、再起動し、設定しなおしたところ解決いたしました
検索してもわからなかったので質問させて頂きましたが、少し早とちりだったようで、お騒がせしました
回答ありがとうございました

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
確認しましたが、休止状態を有効にするにはチェックが入っていました
一応一度チェックをはずして適用し、有効にしてみましたが何も変わりませんでした