誕生日にもらった意外なもの

僕は、99年式オペルヴィータに乗っています。
今ホイールを変えようと思っているのですが、何か良いホイールがありますか?
ちなみに14インチのホイールをはこうと思っています。
オペルヴィータに合いそうなホイールがあったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは。


99年式オペルヴィータは何色ですか?
ホイールはボディーと同色にしたいですか?
など色々好みがあると思いますので近所にオートバックスやタイヤ館、イエローハットなどホイールを扱っている店に直接行って車の所に実際持っていって見るのが一番だと思います。(店員に頼めばやってくれます)
値段もピンきりですし、インチアップすればもっとかっこよくなるかもしれませんし。
良いホイールあるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。回答ありがとうございます。
確かに、ホイールは、自分で決めた方が良いですね。
一回、タイヤ餡などに行って見てきます。
ちなみにヴィータは、水色っぽい青色です。

お礼日時:2002/10/09 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報