アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分がプロ野球選手の上で、野球用品で3つのメーカーとアドバイザリースタッフ契約を結ぶとします。
ドコとドコとドコと契約を結びますか?
自分だったら”グローブ・バット=SSK、バッティンググローブ・アンダーシャツ=アンダーアーマー
スパイク=アディダス”です。
それか”グローブ=ローリングス、バット=SSK、スパイク・バッティンググローブ・アンダーシャツ=アディダス”
です!

A 回答 (3件)

正直言って最初はどこでもいいんじゃないですかね。



選手になって、自分の使いやすい用具のメーカーと契約すればいいし。
活躍して名が売れてくれば、「是非うちと契約してくれ」って言われるだろうし。
    • good
    • 0

契約が来てから考えればいいじゃん。


そういうのは他でやってくれ
    • good
    • 0

どこでもよい



何を聞きたいんだ
自分の名前で名も無きメーカーをbig brand に仕上げる気概が無くてどうする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様かなり冷たいっすねw

お礼日時:2008/02/05 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!