アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

某ショップでセレロンの2GHzが9999円だったので思わず衝動買いしたんですが、どおやら現状で販売されているSocket478マザーボードではうまく動作しないという情報を聞きました。当方自作に関してはまったくの素人のためマザーボードの選び方など教えてください。

A 回答 (2件)

多分近日中にほとんどのP4 478 M/B で対応できるようになるはずです。



とりあえずASUSでは対応しているようです。

http://www.asus.co.jp/mb/indeximages/Celeron2.0C …

ただ、これから生産されるM/B以外のものはBIOSのアップデートが必要になるはずです。
    • good
    • 0

メーカのホームページをチェックして対応しているか調べてから購入してください。

バイオスのアップデートはCPUが乗っていないとできないので、購入時バイオスのバージョンをチェックしてください。お店の人に聞くのが一番ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/07 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!