アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前OfficeXPを使ってまして
その時にOfficeOnlineのダウンロードからOutlook2002の更新プログラムを片っ端からダウンロードしてしまい
よけいなものを削除できなくなってしまいました。
でも無視して使ってたのですが、最近OfficeXPをコントロールパネルから削除しましてOffice2007にバージョンアップしました
そしてOutlook2007を見てみると2002で消えてなかってのが2007でも残ってました。

メニュバーに[Plus!(P)]ってやつとツールバーに[BlueSoleil Addin]ってやつです。

[Plus!(P)]は、プログラムの追加と削除から一回消しているのですが表示だけされるみたいです

[BlueSoleil Addin]は、ユーザー設定で削除してもOutlookを再起動すると何回でも出てきます

OSをインストールしなおせばいいのでしょうが、それは、重労働すぎるので、最終手段にしていです

目の上のたんこぶが取れないみたいで、気になって仕事になりません

詳しいかたお願いします。

教えてください。

A 回答 (2件)

もしかしたら、「ツール」→「アドオンの管理」→「アドオンの有効化または無効化」で無効化したら、表示されなくなるようなことはありませんか?

インストールした覚えのないアドオンが結構有効になっていたりします。
    • 0

重労働すぎることはありませんから、この際再セットアップして、Office2007を再インストールするのが、最良で近道です。

• 0