プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りですが、グリーンまたはカーキのアイシャドウに合うアイライナーの色を教えてください。
普段はグリーンのアイシャドウを使うことが多いですが、アイライナーは持っていません。
黒と茶色があれば便利と聞いたので、マジョリカマジョルカのジュエリングペンシルBK901ブラックダイヤを買おうと思っているのですが、黒アイライナーでも合うのでしょうか?
どなたかアドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

アイライナーは「しっかり書いてます」という具合に見せたいのでしょうか?


もしそうでないのであれば、まつげの間を埋める様に引いて、綿棒等でぼかせば、目はぱっちりして、かつあまり「書いてます」という風にならないので、大抵のカラーには黒で大丈夫だと思いますよ。

もしハッキリ引きたい場合でも、カーキならブラックでもブラウンでもいけると思います。
パステルっぽいグリーンなら、ブラウンの方がいいかもしれませんが、個人的にはブラックでもいけると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アイライナーは「書いてます」という感じではない方がいいので、教えてくださった方法で頑張ってみます。
グリーンは春に流行るようなパステル系ではないです。ちょっと暗めのグリーンですね。
ブラックでも大丈夫そうなので、買ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/08 20:30

私も、グリーンやカーキのアイシャドウをしています。


お勧めのアイライナーは、マジョリカマジョルカの『ネオオートマティックライナーBR622』です。
ブラウンなので、かなり自然な感じですし、リキッドとは思えないくらい、とっても描きやすいですよ。
私は、ず~っとリピしています。

頑張って、ジャンジャン美しくなってくださいね!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
初心者はペンシルの方が使いやすいようなので、リキッドはチェックしていませんでした。
ブラウンもいいみたいで、参考になります。
お勧めありがとうございました。

お礼日時:2008/02/10 20:25

こんばんは



ブラックで大丈夫ですよ。
やわらかな印象に見せるのなら、ブラウンやグレーですが基本のお色なので、失敗しないお色です。

目元もくっきりきれいに見えます。

ご参考までに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ブラックでも大丈夫なんですね。
きれいに見えるそうなので安心しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/09 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!