アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初心者のため質問の内容がおかしいかもしれませんがお願いします。

Windows2000を使用していてInternet Explorer6に更新したら
(たぶん更新したと思うのですが)
Internet Explorerが開けなくなってしまいました。
(重いというのでしょうかInternet Explorerをクリックすると何分たっても、ページを開いてますと、なっていて砂時計がでたままでページも開けないままです)
ワード等はそのまま変わらず使えるのですが・・・
Windows2000で以前はInternet Explorer5だったと思います
Internet Explorer以外は以前と変わらないのですが
何をどうしたらいいのかわかりません。
初心者の為この説明ではわかりづらいかもしれませんが良い方法を教えてください

A 回答 (1件)

ADSLモデムの場合、pppランプに異常はありませんか?(初期化はしましたか?)

IE「ツール」「インターネットオプション」「接続」「LANの設定」「IPアドレスを自動的に取得する」にチェックを入れOKをクリック。
    • 0