アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電源を切り10分ほどしてからONにしましたが、
ホスト名しか変わりませんでした


2011年のサイトに、モデム、回線、ルーターの電源を切れば変わるとあったのですが、
仕様が変わったのでしょうか?

それとも、もっと長い時間が必要なんでしょうか?

A 回答 (3件)

訂正


Jun/7/2015 ではなく、Jun/27/2015

21:41:56ではなく、21:41:54にセッション開始でした

ログを見る限りでは、十数秒でもIPアドレスは変わる・・・
    • good
    • 0

リモートホストが変わっているってことは、IPアドレスが変わっているってことですけどね



OCNで、ルータのリブートをかけたら、

Jun/7/2015 21:41:39 +9:00 JST にセッション切断して、21:41:56にセッションをはってIPアドレスが変更されていた

Jul/2/2015 20:55:13 +9:00 JSTに同様にセッション切断したら、Jul/2/2015 21:03:05にセッションはってIPアドレスが変わっていた。
    • good
    • 0

こちらに問い合わせるのが確実


OCNサービスセンタ テクニカルサポート (support@ocn.ad.jp)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!