準・究極の選択

いちご100%やGTOみたいに絵が綺麗で出てくる女の子が可愛いアニメ他にもないですか?
出来れば学園物が良いです。

回答宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

BLUE DROP ~天使達の戯曲~


http://blue-drop.jp/
学園モノで、SFで、女性のキャラがホント多いね。
で、第4話ぐらいからだんだん面白く成って来る。
で、第13話(最終話?)を観てから、第1話を観ると面白いかも知れない。


CODE-E
http://www.avexmovie.jp/lineup/code-e/
学園モノで、三角があるし電磁波女子高生と科学バカとの恋愛だね。


ああっ女神さまっ(劇場版)
学園と言っても、こちらは大学生、女神のベルダンディと人間の螢一と・・・。
で、ある日ベルダンディの螢一の事だけ記憶が無くなり、
ベルダンディの螢一の事の記憶を取り戻し、そして、世界を元に戻す。
でも、学園って感じしないか?。


機動戦艦ナデシコ
学園モノじゃないけど、女性が多い船ですからね。
宇宙戦艦ヤマトとは、大違いの女性が多い船ですね。
モビルスーツ張りのエステバリスが登場します。


学園アリス
学園モノです、特殊な能力をアリスと呼ぶ、アリスを持った子供たちが通う学園があった。


カードキャプターさくら
小学4年生のさくらは、家の本棚である鍵が掛かった本を開いた時、
カードたちが飛び出した。
さくらのカード集めが始まった。
学園モノと呼んでも良いかもね。


怪盗 セイント・テール
マジックを使って夜な夜な?怪盗として活躍する。
そう、主人公は昼は中学校に通ってます。


D4プリンセス
http://www.ponycanyon.co.jp/pc-moe/d4princess/in …
帝都学園に通う事になった螺旋皇国第三皇女・瑠璃堂どりす。
パンツァーに憧れてこの学園に入学した、どりすはパンサーに変身した。


鋼鉄天使くるみ
http://www.ponycanyon.co.jp/pc-moe/kurumi/index. …
学園じゃないけど、美人で可愛いメイド服?を着た少女が・・・、
ん~んっ、美人で可愛くて女の子の姿でもアンドロイドでは萌えないか・・・。
コブラに登場するアーマロイド・レディとは見た目で違い過ぎる!!。


アンドロイド・アナ MAICO 2010
可愛いMAICOはアンドロイド・アナだからな、学園でもないし、可愛い女の子でもないから駄目かな?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/10 19:57

「キミキス」と「乙女はお姉さまに恋してる」というゲーム原作のアニメを薦めます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/10 19:57

放映終了しているもの


「女子高生 GIRL’S-HIGH」
http://www.girls-high.net/
「Dears」
http://www.mediaworks.co.jp/d_original/dears/ind …
現在放映中
「ロザリオとバンパイア」
http://www.rosa-vam.com/
放映は4月以降だけど...
「乃木坂春香の秘密」
http://www.nogizaka-haruka.com/
「かのこん」
http://www.kanokon.com/
「まじしゃんず・あかでみい」
http://www.macademi.tv/
「To LOVEる -とらぶる-」
http://www.tbs.co.jp/anime/to-love-ru/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/10 19:57

「CLANNAD」はどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/10 19:58

じゃあ『涼宮ハルヒの憂鬱』と『らき☆すた』がお勧めです(ニヤリ)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/10 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!