アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りですが、いつまで経っても同じ様な質問が途切れないなと思うものは何でしょうか?

私が感じているのは・・・
 ・DVDコピー関連
 ・カセットテープやMDの音楽をPC/iPODに落とす方法は?関連
 ・ウィルスバスター関連(音声質問) ←これは特定の人?

まあ暇なときに皆さんが思う物を回答ください。

A 回答 (35件中1~10件)

・(Win9x系で)最大化や閉じるところが・・・


・クリックしたら料金が・・・
・お勧めのアニメ・漫画etc

も多い。

検索する気がさらさらないのかとしか思えない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

特にワンクリック系はそうですね。
今更かよ!って思った事がありました。

お礼日時:2008/02/09 21:43

 


>・ウィルスバスター関連(音声質問) ←これは特定の人?

そんな事ないでしょ、声を聞いてみると年配の女性から若い男性まで色々ですよ。


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんですか? 知りませんでした。
声は聞いてなかったのですが、「二千八ウィルスバスター・・・」ってタイトルが1日1回以上はアップされていたので、絶対に特定の人の質問と思ってました。

お礼日時:2008/02/09 21:46

ネットオークションに出品するんですが、


写真のデータ量が大きすぎてできません。
どうしましょう?

こんなメールをもらいました。こんなこと言われました。
彼の本音は何なんでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ネットオークションの画像系もよく見受けられますね。

あと、本音系も確かに・・・
シチュエーションをこんなに具体的に書いたらバレルがな。って質問もありますよね。

お礼日時:2008/02/09 21:50

恋愛系。

特に「相手がどう思っているか」、が多い。

そんなもん本人に聞かなきゃ分からない(^^;)

基本的に自分本位の質問だから、過去の質問&回答などまったく参照しない。

結局のところ得られるのは他人の経験談か推測だけ。

検索するのと変わらない。

意味あるのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

恋愛系は多いですよね。

お礼日時:2008/02/09 21:57

好きな相手との日常の出来事を書いて「脈はあるのでしょうか?」



わかんないっつうの!(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

恋愛系ですね。
安心したい為か、背中を押してもらいたい・・・ですかね。

お礼日時:2008/02/09 21:58

履歴書ネタ。

自己PRはどういう風に…とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

履歴書関連はそんなに多いですか?
これに関連しますが、面接系ネタが多いなと思い出しました。

お礼日時:2008/02/09 22:00

筋トレすると身長が伸びないって本当ですか?



プロレスは八百長ですか?

最強の格闘技は?

おすすめのウイルスソフトは?

jword検索って言うのが・・・

飲酒運転の何が悪いの?というつり質問

創価バッシング。
公務員バッシング。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

いろいろ感じてられますね。

最近、釣り質問増えてきましたね。 >カレーパン関連

バッシングは、気が付きませんでした。

お礼日時:2008/02/09 22:03

PC関係で


超初心者なのでお願いします><とか
前にも似たような質問があったので見たけど用語ばっかりで分かりません;;

聞いたところで分からないでしょ。と言いたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

質問している単語や内容を見ていると、「うーん丁寧に教えてもらったとしてもわかるかな?」って言うのがありますよね。

お礼日時:2008/02/09 22:07

>私にぴったりの××は?


そんなもん、知るか!

>××は変ですか?
好きなようににしろよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

いいツッコミで、笑ってしまいました。

お礼日時:2008/02/09 22:09

これってワンクリック詐欺ですか?


アダルトサイトを見たら会費を請求されました
助平根性を丸出しにするからだよΣ(゜o゜C=(__;バキッ

これって脈ありでしょうか?
付き合ってる者に分からないことがケーブル越しに分かるわけネエだろ

美味しいお店
味は自分の舌で決めろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ワンクリック系質問は、まだまだ無くなりませんね。

美味しいお店>グルメサイトのクチコミ見た方が参考になるかも・・

お礼日時:2008/02/09 22:13
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!