プロが教えるわが家の防犯対策術!

他の質問サイトで、遊楽舎(偽)という名前で
電車のマナーに関する質問をしたら
小林麻央?という名前を連呼された
回答が来たんですが、誰なんですか?
電車と関係あるんですか?

それか、遊楽舎(偽)が小林麻央という方と
思われたんですかね?

カテゴリお借りします。

「他の質問サイトで、遊楽舎(偽)という名前」の質問画像

A 回答 (5件)

そもそも小林麻央って誰です?


知りません
    • good
    • 1

そもそもなんでそこで聞かないんですか?


それと小林麻央さん知ってますよね?
あなたがとても不謹慎です。
    • good
    • 0

BBAなどの女性を連想する言葉にも反応したと思います。



精神に異常をきたしていますが、
質問文はそれなりに読んでいるみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、私、小林麻央?じゃないので
やめて欲しいわ
てか誰って感じ。
本人に言えよって思いますよね。

お礼日時:2023/04/12 14:33

教えて!gooでアカウントを1000個ぐらい作って


暴れていた、通称「津波男」です。

質問文に「女」という字、「女」という部首が入っていると、
見境なく回答を荒らしていきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?質問欄に女とは入ってないし
老害の件で聞いたので、BBAとは書いてるけど
どこで反応したのか分からない(⌒-⌒;)
遊楽舎(偽)が女と勘違いしたのかな?
好きなYouTuberが経営する
店の名前なんだけど...
後、他人の個人情報を
書き込まないで欲しい。

お礼日時:2023/04/12 14:23

暖かくなると、おかしな人間が出てくるという典型です。



何も考えなくて良いです。

そのまま無視するか、ブロックしておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
でも、小林麻央という方は知らないけど
恨み持たれてて可哀想と思いました。
てか、知らない人の個人情報を
私のところに書かないで欲しい(⌒-⌒;)

お礼日時:2023/04/12 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!