プロが教えるわが家の防犯対策術!

どなたか私立大学(立命館大学と福岡大学)の解答を公開しているところを知っている方がおられましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

福岡大学は判りませんが,立命館大学に関しては以下の所で公開されています。



・河合塾
 http://www.kawai-juku.ac.jp/nyushi/index.html
 2月9日・2月15日公開予定

・代々木ゼミナ-ル
 http://www.yozemi.ac.jp/home.html

いかがでしょうか。
    • good
    • 0

 入試後しばらくすると、河合・代ゼミ・駿台の校舎に山積みになっておいてあるはずです。

直接行ってもらってきましょう(福岡大はわかりませんが・・・)。
    • good
    • 3

では、私は福岡大学の方を。

。。地元予備校を探すといいですよ。

http://www.kitayobi.ac.jp/09/index.html

頑張ってくださいね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!