アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートパソコン以外で簡単に持ち運べて、安価なモバイルを探しています。海外のホテルでランケーブルでインターネットで接続でき、メールや(エクセルなどの添付ファイルも見れる)サイトも見れれば最高です。
あまり詳しくわからないのですが、ザウルスなどは(SL-C750 )ランカードをさせば使用できるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

同じようなことを悩んでいます。


個人的には無線LANでいいので、iPod Touchが本命です。
ASUSのEee PCも気になるところですが。

エクセルファイルが見れるとなると、WindowsMobileが搭載された機種がいいんでしょうね。
http://www.microsoft.com/japan/windowsmobile/wm6 …

ザウルスについては分かりませんが、こんな質問がありました。
http://okwave.jp/qa3457240.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
リンク先も参考に見させていただきました。WindowsMobileが搭載された機種はとてもいいと思いましたが、海外ホテルで無線LANの環境がわかりませんので、なるべく有線を希望しています。この機種はカードをさせば、有線も使えるのでしょうか?再度の質問申し訳ございません。もし、ご存じなら回答お願いいたします。

ザウルスに関しては少し難しのでしょうか?海外の動作保障がないとなると・・・

お礼日時:2008/02/10 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!