プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめてディズニーシーにいきます。
でもまったく知識がありません。。。

ディズニーランドは何度かいったことだあるんですが、シーでもやはり、人気アトラクションがあって混んでるものがあったり、レストランも人気があっていつも混雑(アリスのレストランみたいな)があるんでしょうか・・?

混んでるアトラクション(人気アトラクション)はなんでしょうか?

また、混んでるレストランはあるんでしょうか?

アトラクションやレストランやショー、パレード以外での、シーの楽しみ方・・・はどういったものがあるんでしょうか?

おはずかしながら、恋人といきますので、そういったものにとって思い出になるようなすごし方のアドバイスがありましたら、よろしくお願いいたします・・・!!

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!こまかなところまで考えたコースで、わかりやすかったです^^

こんちには。

行く曜日や日時、またその時のイベント(今ならシーズンオブハート)によっても多少変わりますが。

まずシーでの人気アトラクションは、タワーオブテラー(TOT)です。これは絶対にファストパスを取ることをお勧めします!このアトラクションは常に混んでいますので、スタンバイでは結構並ぶことになります。
あと人気のアトラクションは、「インディージョーンズ」「センターオブジアース」「レイジングスピリッツ」だと思います。どれもファストパスがあります。つまり、これ以外にもファストパスがあるアトラクションは人気アトラクションです。
レストランの混み具合は、おそらくどこもそんなに変わらない気がします。

あとシーでの楽しみ方は、「ホテルミラコスタ」が園内から入れますので、ホテルの中を見て回るのも面白いですよ!!

思い出になるような過ごし方は、ディズニーシーなどに限らず、やはり自分が彼or彼女にサプライズするのが一番だと思います。サプライズされた方は印象に残りますしねww
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!タワーオブテラーは、そんなに人気なんですね!こみあいそうなアトラクションは、それではファストパスがんばってとってきます!

サプライズもがんばって考えてみますw