プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性がマジメに女性を好きになる瞬間を色々教えて欲しいのですが、、

(1)それはどういったタイプの女性ですか?(できれば詳しく教えてください。)
(2)どういう瞬間に「こいつの事好きだなー」と思いましたか?
(3)逆に女性にどういった事をされたら好きになる確率が高くなりますか?
(4)本気になった相手てにはどういった接し方をしますか?

 皆さんのエピソードを聞かせてください。お願いします!!

A 回答 (2件)

1


鮎川まどかみたいなツンデレ
2
女性らしいしぐさもするんだと発見したとき
3
まっすぐに目を見返されると・・
4
俺が守ってやる!的な・・
    • good
    • 0

(1) うちの奥さん (キリッとした目が、京劇の女優さんみたいです。

)
(2) 風で帽子をとばされそうになり、「きゃっ」と言って押さえたとき。
(3) やさしく自分の話を聞いてくれる。手紙にはきちんと返事をくれる。
(4) うーん、とにかく彼女の話をきちんと聞いていたような気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!