プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンが突然おかしくなりました。
may the process ファイル名.exe execute the following line?
とファイルを実行するたびに出てくるようになりました。
ウイルスを駆除しましたがでてきます。
対処方法を教えてください。

A 回答 (2件)

私も急に質問と同じmessegeがでました


調べましたら SSVICHOSST.EXEというワームがいましたので
削除しましたらOKでした(もちろん削除後システムを再起動です)
このワームはとてもしつこくへ何回も入り込んで困っているワームです
とりあえずこのEXEを検索して削除してみてください
本当はこのワームのいる場所によってはregeditで操作しなければいけないのですが
又、このEXEをインタネットで検索すると有名なのでいろいろな対処方法があります
    • good
    • 0

その実行ファイルはどこから入手したのですか?


※URLが知りたいのではなく、どういう種類のものか?
それによってウィルスに感染したのは間違いないのですね?
ウィルスの種類は判明していますか?
対策ソフトは何ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!