アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Annihilatorの「Alison Hell」や「Brain Dance」、System Of A Downのような
変態ソング、変態バンドはないでしょうか??
曲調もですがどちらかと言えばボーカルの声、歌い方を重視してます。
特に裏声(高い声)を多用する歌い方が好きです。
そのようなバンド、曲を教えてください。

A 回答 (10件)

FAITH NO MORE


MR BUNGLE
    • good
    • 0
この回答へのお礼

FAITH NO MOREは確かに変態チックですが私が求めているのと少し違います。
Mr. Bungleは初めて聴くバンド名でした。私が求めていたのとかなり近いです。
Quote Unquoteなどが特に気に入りました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/11 21:05

東京アンダーグランドにもたくさんいますよ!


tacobonds
hosome
the mornings
deepslaughter
tiala
shift
bosstone cruzing mania
conti
panic smile
nhhmbase
    • good
    • 0

Minchだと覆います。


アホアホです。

参考URL:http://www.myspace.com/parmaminch
    • good
    • 0

Dokaka(ドカカ)/日本人男性/ボイスパーカッション(?)



変態、と言うと失礼ですが、初めて聞いたときは、かなり変わっていると感じました。
ゲーム音楽や演歌、ニルヴァーナ等の曲を、各楽器のパートを自分の声で再現・音録りして重ねている様です。
以前はアメリカで活動されていた様です(今は分かりませんが)。

参考URL:http://www.dokaka.com/
    • good
    • 0

Butthole Surfersは変態ですね。


あとPRIMUSは自分的にはとてもいい感じに変態です。
    • good
    • 0

#4です。


フェイス・ノーモアとMR バングル
は同じボーカリストです(マイク・パットン)

*************************************************
バット・ホール・サーファーズ。
    • good
    • 0

SIKTHはどうでしょうか?


変拍子に高低ボーカルを使い分けた変態バンドです。

参考URL:http://www.myspace.com/sikth
    • good
    • 0

変態バンドですね。


まずは「アナルカント」。バンド名からしてイカレてますよ。曲も殆ど曲になってないし、ボーカルもステージでゲロ吐いちゃうような人です(これはわざとではなく、その日バックステージでオレンジジュースを飲みすぎたみたい)。それだけ喉を酷使した変な歌い方です。
裏声好きならブラックメタルと言われるジャンルの方々です。「エンペラー」なんかが有名かな。かなりの裏声で明け方に聴くとゾクッとします。ちなみに北欧のブラックメタルバンドは本物で、聖夜に教会に放火したり、死体損壊を本当にし服役経験も有る人がいます。変態ですね。
ひとつひとつ説明すると長くなるので、バンド名だけ↓
カーカス、No1の方も言っているクリプトプシー、モービットエンジェル、デットケネディーズ、DRI、カンニバルコープスなどなど。

この回答への補足

せっかく回答していただいたのですが、全て知っているバンドでした。
いづれのバンドも私が求めているのと違います。
ハードロックよりで、ボーカルもデス声などではなくノーマルなものです。

補足日時:2008/02/11 13:30
    • good
    • 0

もはや曲とは言いがたいですが・・・


ご存知カールマイヤーのKarl Mayer ep は
女性の絶叫が延々と続くとんでもない曲です。
お求めのものとは違いましたらごめんなさい。

この回答への補足

Karl Mayerも残念ながら私が求めているのと違います。
せっかく回答していたいたのにすいません。

補足日時:2008/02/11 13:36
    • good
    • 0

裏声でも高い声でもないのであまりお好きではないかもしれませんが、一応、変態バンドとして「cryptopsy」が挙げられます。

ほとんど何言ってるか聞き取れません。もしくは声が高いのは「Dragon Force」もあります。ちょっと「system of a down」とは違うかもしれません。ご参考までにどうぞ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらとも知っていますが残念ながら私が求めているものと
違います。せっかく回答していただいたのですがすいません。

お礼日時:2008/02/11 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!