激凹みから立ち直る方法

こんばんは。
発売から結構経っていますが、一週間ほど前からバトルフィールド2をはじめました。こういった海外のオンラインゲームは初めてですので、色々要領が分からず(キャラ操作といったことではなく)悪戦苦闘しております。

少し慣れてきたので有志開発の自衛隊MODを入れてみたのですが、マルチプレイヤーのサーバーをゲーム上で「同じMODのみ」の条件で探してみても見つからず、ネット上で探しても見たのですが、見つかりません。そのためシングルプレイしかできない状況です。

どなたかやっておられる方がいらっしゃいましたら、サーバーの情報、もしくはサーバーの探し方を教えていただけますでしょうか?

A 回答 (1件)

CQBは海外ではあまり知られていないMODのため、国内の1サーバぐらいしか常時稼動していなかったと思います。

もしそのサーバが今現在常時稼動していないのなら、稼動中のサーバはないと思われます。

CQB公式でアップデートが発表されたなら急にサーバが増えるはずですので、そのときを狙わないと厳しいかもしれません。
なにせ個人の有志たちが作成しているMODなので、ちょっと更新は遅めです。
気長に待ちましょう。

今は絶大な人気を誇るMOD、「Forgotten Hope 2」がリリースされてそんなに時間が経っていないので、そちらのほうに皆さん興味が向いているかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、大変残念です。

また次のアップデートまで待ってみます。回答、ありがとうございました