プロが教えるわが家の防犯対策術!

2.3月のどちらかに南アフリカに旅行に行こうと計画を立てているのですが、
アフリカに行くのに適した時期などはあるのでしょうか?
(雨期など・・・)
又、アフリカへ旅行に行くときの注意や、おすすめの観光会社などが
ありましたら教えて頂けると嬉しいです。
行くなら沢山動物がみたいと思います。

お願いします

A 回答 (2件)

以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「道祖神」
http://www.airplus.co.jp/
(エアープラスインターナショナル)
http://www.nanatours.co.za/top.html
(南ア・ツアーズ)

http://www.tour.ne.jp/web_search/Sdetail.asp?COD …
(サファリ・ヴィクトリアフォールズ・喜望峰 南部アフリカ・シルバーコレクション 8日間)

ご参考まで。

Have a nice trip!

参考URL:http://www.dososhin.com/news/kawara.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MILUNさん、アドバイスありがとうございます。
とても参考になりました。

やっぱり値段が高いですよね・・・
がんばって貯めねば!

ありがとうございました

お礼日時:2002/10/16 11:56

こんにちは。



こちらは参考になりますでしょうか。

http://www.capecontact.com/
http://www.nanatours.co.za/top.html
http://www.eastedge.com/
http://www.hello-africa.com/

動物が見たいのであれば冬の6月から8月がベストシーズンだそうです。
ワイルドフラワーなどを見るなら今の季節10~11月だったかと思います。
ジンバブエまで足を伸ばし、ビクトリアフォールズを見るなら雨期の方が迫力があるそうです。

南アフリカにはヨハネスブルクをはじめとして、治安が悪いところがあります。
外務省から発令される渡航情報などをマメにチェックなさることをお勧めします。

http://61.117.201.21/info/info4.asp?id=122

参考URL:http://www.rsatk.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

matildaさん、非常に参考になるアドバイスを下さり
ありがとうございます。

アフリカって年中暑いのかと思っていました。
やはり治安が悪いのですよね・・・

教えて頂いたURLで勉強します。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/10 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!