プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルどおりジャンル不明の曲ですが・・・
私が小さいころに聴いた曲で歌詞はなくメロディだけの曲なんですが曲名とアーティスト名がわかりません。

メロディは
(ド高)ーラララ (ド高)ーラララ 
シ#シ#ラソドー ファファソラー
(ド高)ーラララ (ド高)ーラララ 
シ#シ#ラソドー ファーラーファー

です。有名な曲だとは思いますがどなたか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

答えは分からないのですが『シ#』って『ド』ですよね…


気づくはずだった人がこのミスのせいで気付かないという恐れもあるし、補足お願いします。

この回答への補足

ご指摘のとおりです。
私のミスです。すみません。
ラ#の間違いです。
訂正後のメロディは
(ド高)ーラララ (ド高)ーラララ 
ラ#ラ#ラソドー ファファソラー
(ド高)ーラララ (ド高)ーラララ 
ラ#ラ#ラソドー ファーラーファー

です。よろしくお願いします。

補足日時:2008/02/15 17:42
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!