プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度の誕生日に彼氏と海に行くことになりました。
なので、埼玉(武蔵浦和)から電車で行ける海を教えてください。
なるべく低予算で探しています。
自分で探してはいるのですが、神奈川方面にするか千葉方面にするかで悩んでいます。
お勧めの場所があればお願いします。

A 回答 (3件)

誕生日が土日または大型連休中なら参考URLの「ホリデー・パス」が使えます。


2300円で久里浜や木更津まで行けます。
東京モノレールとりんかい線も乗ることができますので羽田空港やお台場にも行けます。

参考URL:http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsC …
    • good
    • 1

私は埼玉(岩槻)在住で毎週逗子に行ってますが、湘南新宿ラインで1本なので楽チンです。


往復で2500円くらいでしょうか・・・
今の時期はウインドサーファーくらいしかいないので混んでるのが嫌ならお勧めです。

でもデートなら鎌倉→江ノ島コースの方がいろいろあっていいかもしれないです。
    • good
    • 2

埼京線の駅ですから、湘南新宿ラインが通っていると思いますので、藤沢・茅ヶ崎・鎌倉・逗子あたりまで乗り換え無しでまっすぐいけると思います。


藤沢か鎌倉から江ノ電に乗れば、車窓から海が見られますよ。もちろん、降りてもOKです。


往復の電車と、江ノ電・湘南モノレールの乗り放題がセット(路線バスは不可)になった切符もあります。
武蔵浦和から\2700で、ほぼ往復運賃です。乗り換えるたびに切符を買う必要が無いので、便利かもしれません。
http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsC …

千葉方面の場合、武蔵野線→京葉線で蘇我から乗り換えですね。
千葉方面へ行くなら、もう少し暖かくなってからのほうが、花が多くてよいような気がしますが?

参考URL:http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsC …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!