dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして。

昔のカセットテープを整理していたら
「スピニング・トウ・ホールドNo.2」という曲が出てきました。

「スピニング・トウ・ホールド」なので
多分、クリエイションか竹田和夫氏関連だと思うのですが
正確なアーチスト名、演奏者(特にベーシスト)、収録アルバム等
詳細をご存じの方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

いや、この辺もいいですよ。


根が好きなもんで、へへへ(^^;)。

参考URL:http://www.takeda-kazuo.com/library/works/single …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

june60様

早々とご回答頂きありがとうございました。
早速「音源」を探しに行ってきます!

ひょっとして「ジャップス・ギャップス」なんかもお好きですか(*^_^*)

お礼日時:2002/10/11 06:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

smart600cc様

早々とご回答頂きありがとうございました。
早速「音源」を探しに走ります。(^^)/

お礼日時:2002/10/11 06:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!