アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、現在、無料の画像掲示板、
「無料レンタル掲示板 AVI画像掲示板」を利用しています。
しかし、初めての開設としては、それなりに良かったのですが、
欲が出てくると、画像サイズなども、大きくなります。
次の条件に当てはまる掲示板サイトを教えてください。
(1)無料であること。
(2)CGIなど、ISP関連があるのは、加入ISPの制限により不可。
(3)上の掲示板では、スレッドタイプBに相当するような感じである事。
 スレたてて、返信で書いて(画像も、入れられて)のタイプ。
 また、投稿画像が小さく見える(サムネイルと言うのかな)。
(4)画像容量が、確実に、900kbyte以上であること。
 (上の掲示板、250KBでも投稿できない物も、あります。)
(5)1IDで、複数の掲示板をもてる。(又は、複数のID取得可)
(6)(推奨項目)スパムや誹謗中傷のIPを制限できるなどの機能。

おおよそ、以上の条件を満たしているレンタル掲示板を探しています。
特徴と共に、どんなのが、あるか、教えてください。
(2)の条件は、プロバイダが、用意したCGIしか使えないようになっていますので。

様々な意見をお待ちしております。

A 回答 (1件)

http://www.net4u.org/bbs.html

ご要望を満足するものでは有りませんが、私は上記の画像掲示板と大きい画像は別のweb spaceに画像をアップしリンクさせています。
また、オンラインアルバムも利用しています。キャノンやニコンです。
キャノンオンラインアルバムでは100MBまで、ニコンは50MBまで可能で、1MBの画像もアップ可能です。

なを、ご質問のカテゴリーを変えた方がより適切な回答が得られると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問のカテゴリーを変えました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/18 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!