準・究極の選択

今、「バーチャルFX」というサイトで、外国為替仮想取引というのに挑戦しています。
ネットマイル500で参加できる、コンテストです。
http://www.virtualfx.jp/virtual/index.asp

実際やってみたのですがチンプンカンプンで、何をして良いやら分かりません。

例えば「米ドル・円」で、円が安い時にドルを買って、円が高くなったらドルを売ると言う風に、「信長の野望」の兵糧売買を予想していたのですが・・・。
「注文種別」は「通常」で良いとしても、売買区分(売・買・2Way)や執行条件(プライス・指値・ストップ)、指値(???)や有効期限(Day・週末無期限)、取引数量は例として「10,000ドル→1」とありますが、1単位しかないのでしょうか?

試しに新規注文をしてみたのですが、何がどうなったのか分からずに、変換可能額が5,000,000円から4,300,000円に減っていました。
買ったと思ったドルも口座には表示されません。

どうすりゃ良いんでしょ(´△`;)
とりあえず何をすれば良いのか教えてください。

A 回答 (1件)

私も、参加してます。



 トップページ → 外国為替資料館

   外国為替入門講座

   外貨ネクスト入門講座

を読まれてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
早速見てきます!

お礼日時:2002/10/11 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!