アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

作業場(3間×5間)の土間についての質問です。
ミキサー車(アジテータ)を呼ぶ予定なのですが、生コンを流すとき
ガレージの中に入って流すのでしょうか?
それとも外からシュート等を使って流すのでしょうか?
それから費用は4.5㎥でどのくらいかかるものでしょうか?
詳しい方おられましたらご回答宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ガレージにミキサー車が入っていける広さなのでしょうか?

入れないときはシュートなどが必要です。最悪ポンプ車が必要だとそれだけ1台レンタルするのに、数万円以上の割り増しが必要です(時間レンタルでかなり高い)。

生コンも量が少ないと、割り増し料金が普通です。

費用の後の 4.5&#13221? 文字化けしているのか、意味が解らないのですが、

3間x5間 で深さはどれくらいでしょうか?下地はなんですか?
生コンの強度は?JIS規格で無くでも良いのですか?

工事業者さん渡しが基本で、1りゅうべ (立方メートル)幾らで、2りゅうべ以下だと割り増しかな?

生コン車だけを呼ぶのであれば、ご自分での作業になりますので、シュートなども自分で用意しなければ、いけませんし、なんとなく狭い場所のようで、下ろせない感じがするのですが、おろせなければ、その場でキャンセル料も発生します。

通常生コンをミキサーで頼んでも、ザバーっと流し込めるところにそのまま流すだけです、おろすところは大抵右側の運転席側の後方にありますので、それが容易に入れるところでなければなりません。

どうなんでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。