プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ユネスコに就職したい受験生です。僕は世界遺産とか外国文化、外国語が好きで、小さいときからの夢なんです。ユネスコ就職。
でも実際どういう風な進路に進めば良いのかほとんどわかっていない状態です。今は、早稲田大学政治経済学部の国際政治経済学科を目標といているんですが・・・。
もう全然わかんないです。英語か仏語が必須ぐらいです、知ってるのは。
それでユネスコへのプロセスを教えて頂きたいんですが、何かわかる人いませんか?????

A 回答 (2件)

http://www.mofa-irc.go.jp/
読んでください
    • good
    • 1

ユネスコのウェブを見て下さい。



国連機関ですから、単に世界遺産が好きだけでは勤まりませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!