プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日放送された笑ってコラえて二時間スペシャルに出演していた
茶色の服を着ていた若い男の人について教えてください!
あの人は誰なんでしょうか???

A 回答 (1件)

ちょっとハーフっぽかった人ですよね?


ウエンツ瑛士くんです。天才てれびくん(NHK)とかにも出ていました。
今後の予定は↓らしいです。

10/16 日本テレビ系「速報!歌の大辞テン!!」
10/17 日本テレビ系「週刊!特ダ~ネ家族!!」スタート!

名前を検索すればけっこう出てきますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウエンツ瑛示君でしたか~!
彼は小さいとき(天才てれび君に出ていたとき)しか
知らなかったのであんなにかっこよくなってて
びっくりしました!
ありがとうございました~。

お礼日時:2002/10/12 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!