アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回2個を残しコンプできず悔しい思いをしたので今回こそはと思い頑張ってるのですが、バージョン違いがいくつか確認されました。(鉄人は除く)バージョン違いは幾つあるのか情報をお持ちの方教えて下さい。お願いします。
ちなみに、確認できたのは

・F1    ゼッケンが12番
・ケンメリ  色がガンメタ(GTR)
・NIKON フラッシュの代わりに望遠レンズ
・給食    コッペパンじゃなく食パン&瓶牛乳

です。今回も後2個でコンプなのですが後から知らないバージョンが判ると悔しいので情報提供よろしくお願い致します。
 

A 回答 (1件)

正式なバージョン違いは網羅されていますよ。


コレクター間では
トロリーバスに青白のほか初期の緑が
スバルに販促品で配られた黄色タイプが知られています。

普通に手に入るバージョン違いで、
現在発売中のラピタ11月号(小学館)についてくる
黄色スバル(上述とも違うバージョン)があります。
そのくらいかなぁ・・・

ケンメリはガンメタじゃなくってシルバーでしょ?
持ってたら羨ましい(笑)これが本当のシークレットです。
コンプできなかった…ならネットの交換サイトを利用されたらいかがです?参考URLはそのひとつ。交換所自体は今は運営されていません。

参考URL:http://niwai.com/collection.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

shu s様ありがとうございます。本日、無事コンプできました。(バスとスバルはとりあえず良しとします)
確かにシルバーです。(笑)
しかし、レアとかシークレットにはいつも泣かされるな~

お礼日時:2002/10/15 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!