アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の悩みは下半身です、太ももとお尻が異常に太っています、ヒップなどは完全に太ももとつながっていて、一番太っているところを測ると前から見たら太ももで、しかもサイズは97センチ、太ももは58.5センチあります、後ろから見るとセルライトでボコボコして大変醜い状態で、本当にゾウの足のようです、制服にいつもびくびくするし、後ろを歩かれるのも嫌いです。子供の頃に太っていたので中学から運動部に入り、ずっと運動していますが痩せません、たくさんのことを調べて去年からむくみやマッサージ、冷え、アロマ、筋肉のつき方、骨格、セルライトにも対処しましたが、痩せません、この冬から冷えで足がつってくることが一日に何回もあり、お医者さんで漢方を処方してもらいました、それで少しは冷えが解消されましたが、ついた脂肪は取れるわけでもなく、更に調べた脂肪細胞の問題でわたしは脂肪細胞の数が異常に多いと気づき、いくら痩せても仮に脂肪細胞が10ある人が、2、3個だけの人には勝てないし、細胞が小さくなったとしてもラインはキレイになりません。よって外科的な処置を考えています、高いし、痛いし、術後のケアは大変だし、リスクは承知です、整形にも限界はあるかもしれませんが、効果があるかわからない高額なエステよりはましだと思っています、どなたか体験談、脂肪吸引に関する知識をお寄せください

A 回答 (1件)

年齢、慎重、体重、体脂肪率、食事内容、運動内容などを補足すると良い回答がもらえると思います。

• 0
この回答へのお礼

ご助言ありがとうございます